MENU
気ままなブログ

目黒川の桜

こんにちわ。小杉中央クリニックのスタッフのIです。
暖かい日が続いていますね。

先日、都内に用事があり久しぶりに出掛けました。
思ったより早く用事が済み時間が余りました。
普段なら、何処にも寄らずに帰るのだか、
あまりにも天気がよくこのまま帰るのがもったいないなあ、
と思いながら歩いていました。
上を見たら桜が綺麗に咲いている。

あっ、そうだ!花見に行こう.

桜 目黒川2

携帯で検索しました。新宿御苑、六義園、千鳥ヶ淵、増上寺、上野公園、
遠くはイヤだな。そこで、中目黒の目黒川の桜を見に行くことにしました。
人が多くても、まぁいいや!
綺麗だろうな!ぐらいの期待で目黒川に到着しました。
橋から眺めた桜は、期待以上の美しさに感動、感激でした。
凄い。凄い。凄い。

桜並木の下を歩きながら、来て良かったあ!とつくづく感じた。とっても癒され幸せな時間だった。

こんなに素敵な桜を観れるなら来年も来ようかなと思っています。

小杉中央クリニックはタワープレイスに移転して、約1年です。皆さんが気楽に相談できるクリニックを目指しております。何科に行けば良いか、などわからない時、大きな病院に行きたいが、紹介状がないとダメと言われた時など、ご相談下さい。かかりつけ医としてお役に立ちたいと考えています。

小杉中央クリニックは武蔵小杉駅北口から、徒歩1分の一般内科、糖尿病内科です。

桜 目黒川1

 

Tags: ,

Posted by 武蔵小杉の内科|武蔵小杉駅1分の内科なら小杉中央クリニック at / 気ままなブログ